ダンディの毎日

ちっちゃなプードルのダンディ。いろんなハンディがあっても毎日一生懸命生きています

ユリ公園

雨が降る日が多くなったね。
でも、今日は曇り空で、あんまり暑くないから、みんなてユリを見に行ったよ。
昨年より、早く咲いたみたいだね。
でも、赤、白、オレンジ、、、
いい香り。
公演についたら、シェリちゃんはパパと、ウォーキングに出かけたよ。
キャメルちゃんとママと僕で、ユリの花咲く中でまったり。
キャメルちゃん、
一ヶ月前にお口の手術をしたんだ。
真っ青な舌になってしまって、僕はすごく心配した。
おやつの順番も譲ってあげたよ。
ようやく、良くなってきて一緒にお散歩、おさんぼ、楽しいな。
みんな元きで嬉しいな。