ダンディの毎日

ちっちゃなプードルのダンディ。いろんなハンディがあっても毎日一生懸命生きています

家族

僕は、沢山の友達と一緒に暮らしていたんだ。特に、年下のパピー達と毎日過ごしていた。僕は三人兄弟だったけど、産まれた時は、みんなより遥かに小さい体だったから育つかわからないと言われたみたい。だから僕は一生懸命にミルク🍼を飲んだんだ。僕なりに、ぐんぐん大きくなったけど、1、3kgで、大人の仲間入りをした。見た目は小さいけど、男気があるってママがいっていたよ。



今の僕の家族は
ママ、パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、
シェーちゃん、キャメたん
家族のお話はまた今度するね


眠くなったから、おやすみなさい。